So-net無料ブログ作成
ドゥーズエルブ『乳酸発酵有機野菜』お試しキャンペーン
ドゥーズエルブ『乳酸発酵有機野菜』お試しキャンペーン

インフルエンザ食事 [植物性乳酸菌 種菌]

インフルエンザの食事は風邪を引いたときのメニューでほぼ間違いがないと思います。水分多めの消化の良いもの。

それにしてもインフルエンザと風邪の症状って見分けがつきにくくなってきていますね。
症状も似ているし、違いは高熱がぱーんと出る事。だけど最近の風邪も高熱がポッと出る話も聞くようになりました。
違いがわかりにくいときは、素人判断は危険なのでクリニックに行きましょう。

今は夏も終わりなのですが、季節の変わり目、まだ使うことも多い空調の影響で夏風邪もまだまだひきやすいです。
冷房で身体を冷やしすぎると長期化するので注意が必要です。

私は普段から体調を整える目的で乳酸菌を摂るようにしています。
種菌を使えば、お高いイメージの植物性のものでも大量生産ができますからたくさん食べられます。
ヨーグルトをいちいち作ってられないよ!という人には私もフォローで飲むこちらがおすすめです
乙女の乳酸菌
22種類の乳酸菌を配合!【乙女の乳酸菌】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お腹ダイエット ストレッチ [植物性乳酸菌 食材]

お腹ダイエット ストレッチしていたほうがいいってこともわかってます。
いい年齢になってくるとだんだん痩せにくくなってきてダイエットもままならなくなるものですね。

腹筋すると腰を痛めやすくなっている私はついつい胃腸・整腸薬に頼ってしまうことが多かったのですが、これは便秘や下痢をより深刻化する方法まっしぐらの方向になるんだそうで、辞めようと思いました。

やめたのはいいけど朝はすっきりしたい、、、やっぱりストレッチくらいはしないとね。あと、ヨーグルトは毎日,摂るようにしています。

ヨーグルトに言われている効果はざっと挙げただけで
整腸作用だけではなく、花粉症、アトピーにも効くとかで、わたしのために現れた神からの食材のようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

花粉症 ヨーグルト [植物性乳酸菌 商品]

花粉症 にヨーグルトが効果的なことは知っていましたが即効性ではないだろうとスルーしていました。最近見るのは腸内環境を整えておくとカラダの巡りが良くなるので長期戦サプリメントとしてヨーグルトはけっこうおすすめなんだってことですね。

それにしても、たんぱく質の場合は動物性に負けてしまう植物性ですが、乳酸菌勝負で出た場合は断然強いのが植物性のほうなんだそうです。

腸に届くまでに大半の乳酸菌は死んでしまうそうですが、植物性乳酸菌の場合は生きて届くみたいです。

あとはメーカーさんの商品には技術力も含まれるのでしょうが、花粉症の人はひとつこれで症状を緩和する手助けになるんじゃないかって、ひそかに喜んでいます。
(わたしだー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
植物性乳酸菌
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。