So-net無料ブログ作成
ドゥーズエルブ『乳酸発酵有機野菜』お試しキャンペーン
ドゥーズエルブ『乳酸発酵有機野菜』お試しキャンペーン

花粉症 ヨーグルト [植物性乳酸菌 商品]

花粉症 にヨーグルトが効果的なことは知っていましたが即効性ではないだろうとスルーしていました。最近見るのは腸内環境を整えておくとカラダの巡りが良くなるので長期戦サプリメントとしてヨーグルトはけっこうおすすめなんだってことですね。

それにしても、たんぱく質の場合は動物性に負けてしまう植物性ですが、乳酸菌勝負で出た場合は断然強いのが植物性のほうなんだそうです。

腸に届くまでに大半の乳酸菌は死んでしまうそうですが、植物性乳酸菌の場合は生きて届くみたいです。

あとはメーカーさんの商品には技術力も含まれるのでしょうが、花粉症の人はひとつこれで症状を緩和する手助けになるんじゃないかって、ひそかに喜んでいます。
(わたしだー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

腸内環境 [植物性乳酸菌の効能]

腸内環境、腸内フローラ、なんていう言葉をよく耳にするようになってきましたが、身体は必ずどこかとどこかがつながっているもんです(無駄な臓器なんてないと思う)。

だけど常に腸を調子よくさせるっていうのもなかなか難しいです。
私は小さいときから腸が弱いほうだったので、知らないところへ行った時にまず場所をおさえておかなくては!と真っ先にチェックするスポットは「トイレ」でした(汗)

精神的な面もあったかもしれませんが、本当にそれくらい神経質でしたね。
普段からヨーグルトや朝のコップ1杯習慣をもっと早くに知っていたらよかったのにねって思いますけど
まあ、わたしに効能あってよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

チョコレート効果 売り切れ [植物性乳酸菌 商品]

チョコレート効果 という私が大好きなチョコレートが、行ったお店でなんと売り切れでした。ただの品切れだと思うので、すぐ入ると思うんですが、こういうタイミングはちとがっかりです。
で、しょうがないので代替えチョコを探すと新聞で新製品としてトピックスされていた記憶のあった 乳酸菌ショコラ というものを食べてみることにしました。

その名のとおり、チョコに乳酸菌が仕込んであるんです。たしかこれも、コーティングしてあるから生きた乳酸菌が腸まで届くんだっていう宣伝でしたっけ?もしかして、これも植物性の乳酸菌なのでしょうか。
パッケージ的にもなんだかチョコ好きが手を出しそうにないデザインだったので私も無視ぶっこいていましたが、そこは本来チョコレート好きな脳みそもちなので、これも縁だと思い購入してみました。

けっこ、美味しかったです。
腸にもおいしかったかな?
リピーターになってもいいなと思いなおしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
植物性乳酸菌
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。